人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草界隈3

浅草界隈3_b0352397_18525672.jpg
浅草界隈3_b0352397_18503453.jpg
浅草界隈3_b0352397_18495756.jpg

Commented by sink_jpn at 2016-07-20 07:09
おはようございます
最近、浅草に行ってないのですが・・
涼しい夕方あたりに覗いてみたいですね
それにしても良い写りですね♪
Commented by 341aki at 2016-07-20 19:06
> sink_jpnさん
この日は物凄く暑く、ライカでも重く感じてバテバテでした。そのため雰囲気の良い店を見つけ
食べたり、飲んだりの時間の方が多かったです。夏場は辛いですね。
Commented by enjoy_sealife at 2016-07-20 20:35
こんばんは。
猛暑の浅草、お写真からは暑さも伝わってきますが、
風鈴、麦わら帽子、涼しさも感じます。
お面・・・浅草には笑顔もありますね。
Commented by hogecyan at 2016-07-20 22:10
浅草。。。こんな風にしっとり撮られて
構図も好きな感じです^^
Commented by 341aki at 2016-07-21 20:30
> hogecyanさん
私もhogecyanの写真が好きです。見ていて幸せな気分になる写真や、面白い物の写真
デザインの優れている物の写真などは何回みても飽きませんね。これからもよろしくお願いします。
Commented by 341aki at 2016-07-21 20:32
> enjoy_sealifeさん
遠くに出かけるよりも(本当は出かけたいのですが)東京の街が好きです。観光化されてしまっていますが、浅草は面白い街です。これからもよろしくお願いします。
by 341aki | 2016-07-20 00:00 | 写真 | Comments(6)