浅草伝法院

b0352397_16232754.jpg

[PR]
Commented by yuu-chang0521 at 2017-04-18 21:57
こんばんは。

ハーフサイズだから仕方ないんでしょうが、縦構図と横構図の写真が隣り合わせに並ぶとちょっとびっくりですね。

これはこれで味があっていいと思いますが。
Commented by 341aki at 2017-04-19 07:03
> yuu-chang0521さん
おはようございます。フィルムスキャナーにマスクして1枚ずつ読み込むつもりが、どうしてもうまくいかず、このようになってしまいました(笑)。まあこれはこれで良いのかな~。器用な人だとうまくできるのでしょうが、今度はプリントしたものをデジタル接写しようかな~^;^
Commented by shata3438 at 2017-04-22 17:11
こんにちは。
6日の日に浅草伝法院の庭園に行ってきました。残念ながら5重の塔が改装工事でガッカリしました。
Commented by 341aki at 2017-04-22 18:31
> shata3438さん
こんばんは。エキサイトブログ最近調子が悪いですね。コメント返信しようとしてもなかなか開きませんでした。いいねも接続しているのに接続してくださいが続いてできない状態があります。伝法院は、私も初めてで浅草とは思えない静かな所で良かったです。五重の塔は残念でしたね。^;^
by 341aki | 2017-04-18 00:00 | Comments(4)