人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座

銀座_b0352397_16032286.jpg
Bunkamuraザ・ミュージアムで開催されているSaul Leiterの写真展に行ってきました。友達に言われるまでこの写真家のことは知りませんでした。鳥肌が立つほど私の好きな写真の数々。すっかりこの写真家の写真に魅せられました。

Commented by backpacker88 at 2017-05-06 16:49
数年前にソール・ライターの写真集を購入し
是非一度実際のプリントを観てみたいと思ってました
今月、来月時間見つけて写真展へ行く予定です(^^)
Commented by 341aki at 2017-05-06 18:32
> backpacker88さん
ぜひぜひ行ってみてください。写真集と違って実際のプリントは素敵です。6月25日まで渋谷、
来年春は伊丹市立美術館で展覧の予定だそうです。また金券ショップで安く券を購入して行きたいと思っています^;^
Commented by backpacker88 at 2017-05-07 13:29
来春には大阪でも開催されるとのこと、
情報ありがとうございました!
Commented by 341aki at 2017-05-07 16:55
> backpacker88さん
ぜひぜひ行ってください。私もすっかり魅せられてしまいました。写真集も買いたいと思っています。^;^
by 341aki | 2017-05-06 00:00 | 写真 | Comments(4)