新宿

b0352397_14524326.jpg
超格安中古パソコン購入。壊れたパソコンはデーターがあるので修理予定。痛い出費です。

[PR]
Commented by sarutv at 2017-07-01 12:27
家では、エアコンが壊れました。。。。。。T T
Commented by 341aki at 2017-07-01 18:16
> sarutvさん
こんにちは。この蒸し暑い時期のエアコン故障は痛いですね。私のほうはデーターのバックアップを取っていないのが痛いです。
Commented by hasseleica at 2017-07-02 07:57
データ保管は頭を悩ませますよね...
私はパソコン、外付けディスクドライブ、そしてSDカードの三重バックアップです。SDカードは使い回しせず、小容量安価な8GBのSDをフィルムと同じ感覚でフルになったらそのまま保管するようにしてます。
Commented by 341aki at 2017-07-02 20:52
> hasseleicaさん
こんばんは。まさか壊れるとは思ってもみなかったのでバックアップしていませんでした。
中古で買ったパソコンはブック型なので使い難いです。
by 341aki | 2017-07-01 00:00 | 写真 | Comments(4)