新宿

b0352397_17512126.jpg

[PR]
Commented by hasseleica at 2017-07-09 08:35
色のコンビネーションが素敵です。RD-1s、M8... それぞれに個性ある色彩描写がいいですね。
Commented by 341aki at 2017-07-09 17:19
> hasseleicaさん
こんにちは。コメントありがとうございます。不思議なものでデジもカメラによってレンズとの相性がありレンズ選びも大変です。と言ってもお気に入りの組み合わせになりますが^;^
Commented by gongongon50 at 2017-07-09 17:26
こんにちは。

Tシャツにかかってるのは何かなぁ。
ベルト?なわけないか…。
やっぱり老眼か…(p_-)
Commented by 341aki at 2017-07-09 18:33
> gongongon50さん
こんにちは。何かのストラップの様ですが覚えていません。あ、面白いと思ったらカメラを向けシャッターを切っているのでその物をじっくり見ていないのかもしれません。^;^
by 341aki | 2017-07-09 00:00 | 写真 | Comments(4)