人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿

新宿_b0352397_17543185.jpg

Commented by gongongon50 at 2017-07-14 10:18
お早うございます。

可愛いシーサー君が笑ってますね。
我が家にもお土産で頂いた、狭い家に不釣合いなシーサー君がおります。でも可愛くないし、置き場にも困っています。
とりあえずクーラーの室外機の上に鎮座されています・・・
Commented by surgeon24hrs at 2017-07-14 10:35 x
こんばんは。

これまた可愛らしシーサーで!可愛過ぎて、魔除けの効力の方が心配になってしまいますね。あはは。

具志堅パンチ、笑えます!
:D
Commented by 341aki at 2017-07-14 18:17
> surgeon24hrsさん
こんにちは。この店は前々から気になっていた店です。沖縄料理は好きなので今度は店に入ってみたいと思っています。
Commented by 341aki at 2017-07-14 18:20
> gongongon50さん
こんにちは。店の看板やディスプレイに惹かれてついつい撮影してしまいます。沖縄料理も好きなので、今度はお店に入ってみたいと思っています^;^
by 341aki | 2017-07-14 00:00 | 写真 | Comments(4)