新宿

b0352397_06310269.jpg

[PR]
Commented by hasseleica at 2017-07-22 20:00
酷暑の日中に見つけたら、飛び込んじゃいそう(笑)日本の季節毎の色彩はとても癒されますね
Commented by gongongon50 at 2017-07-22 20:19
今晩は。

今日も暑い1日でした。
朝のうちにベランダ掃除しましたが、あまりの暑さに早々に切り上げました。かき氷がすご〜く食べたくなりました。
Commented by 341aki at 2017-07-22 20:33
> hasseleicaさん
こんばんは。茨城県古河市に行ってきましたが、情けないことに暑さで一枚も写真を撮りませんでした。(@:@)異常な暑さですね。早く来い冬!
Commented by 341aki at 2017-07-22 20:36
> gongongon50さん
こんばんは。毎日暑くて壊れそうです。カメラを持って出かけてもあまりの暑さに、一枚も写真を撮ることが出来ませんでした。夏場は苦手です(@;@)早く冬が来ればよいのに
by 341aki | 2017-07-22 00:00 | 写真 | Comments(4)