町田

b0352397_13294086.jpg

[PR]
Commented by gongongon50 at 2017-08-07 17:32
今晩は〜。

今日は昨日と打って変わって、タイフーン🌀です。暴風雨の中、いたって普通に電車動いてるし。定時まで仕事あったし🌀🌀🌀
こ、こ、このペットボトルは何故こんな所に置き去りに…。
Commented by 341aki at 2017-08-07 20:47
> gongongon50さん
こんばんは。こちらも夕方から雨が降ってきました。物凄く蒸し暑いです。明日が大雨だと思うと憂鬱になります。東京ではゴミは、用がなくなればその場で捨てる人が多いです。😢悲しいですが、マナーを守る人は少ないようです。(T-T)
Commented by Neoribates at 2017-08-07 23:38
ついつい,こういうの撮りたくなりますね.
わかります.
Commented by 341aki at 2017-08-08 06:54
> Neoribatesさん
おはようございます。東京の街には、面白い被写体がいっぱいあるので、街歩きはやめられません。でも夏場は辛いですね。早く冬が来れば良いのに^;^
by 341aki | 2017-08-07 00:00 | 写真 | Comments(4)