人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田

町田_b0352397_13344568.jpg

Commented by gongongon50 at 2017-08-09 09:42
お早うございます。

ペアルック(←死語)ではないですが、ナイスカップル(←さらに死語)的な感じがいいですね。

大阪の町は、東京の様におしゃれな町並みを目指して
頑張っているけれど、果たして大阪人に受け入れられるのかな??という感じがしてなりません。
被写体としては面白そうなディープな場所にはあまり近づかないので、いつか面白い写真が撮れたあかつきにはブログに載せてみます・・・。

Commented by 341aki at 2017-08-09 13:42
> gongongon50さん
こんにちは。ついついマネキンさんを撮影してしまいます。私は、面白そうだなと思うと、カメラを向けてシャッターを切ってしまいます。その時が一番楽しいです。お弁当の写真はいつも楽しみにしています。お弁当以外でも得意な料理や食べ物の写真を載せたら素敵だと思います^;^
Commented by yuu-chang0521 at 2017-08-09 19:12
こんばんは。

akiさんのショーウインドの写真、いつも楽しく見ています。

その人なりの着目点が出てくるところが、写真の面白い
ところですよね。
Commented by 341aki at 2017-08-09 19:30
> yuu-chang0521さん
こんばんは。コメントありがとうございます。色々な人の写真を楽しんで参考にしますが、私の基本は、面白いと思ったらカメラを向けシャッターを切ります。その時が一番幸せを感じます。まあ失敗もありますが。^_^
by 341aki | 2017-08-09 00:00 | 写真 | Comments(4)