人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座

銀座_b0352397_17295878.jpg

銀座_b0352397_17294850.jpg

Commented by gongongon50 at 2017-09-16 07:23
お早うございます。

凄〜いデザインの靴ですね…。見て楽しむタイプの靴ですな…(-_-)

今朝は既に雨が降っていて、風もぴゆぅ〜🌀と強いです。
akiさんのおっしゃる通り、喧嘩は早めに収束した方がいいです。今回もささいな小競り合いから思わぬ方向に進んでおります。
悪い事は続き…昨日は別件で悲しい事が…。自分が悪いのですが、どよよ〜んな連休になりそうです。
Commented by 341aki at 2017-09-16 12:05
> gongongon50さん
こんにちは。もの凄くインパクトがあったのでカメラを向けました。イギリスの国旗の背景が好きです。こちらも雨です。本格的に台風の影響は、今晩から明日かな。非常にガッカリです。アドバイス、嫌な気分を断ち切る為に
謝って、あとは明かるく、美味しいものでも旦那様と食べてはいかがですか。^_^
Commented by yoakenoxystus at 2017-09-16 21:47
こんな発想は、日本人には出来ないでしょうね。いや、履きこなせないというのがホントでしょう。
Commented by 341aki at 2017-09-17 07:24
> yoakenoxystusさん
おはようございます。ヨーロッパやアメリカの人は、私たちが派手ではと思うものでも、それ程派手とは思っていないみたいですね。^;^
Commented by kirin_1117 at 2017-09-17 09:03
良い色!
凄く魅力的な被写体!
素敵なディスプレイですね~♪モエマシタ*^^*
Commented by 341aki at 2017-09-17 14:44
> kirin_1117さん
こんにちは。銀座のディスプレイは、オシャレで素敵です。見ていてあきません。ついついカメラを向けてしまいます。^;^
by 341aki | 2017-09-16 00:00 | 写真 | Comments(6)