表参道、原宿

b0352397_07545144.jpg

b0352397_07551199.jpg

b0352397_07563321.jpg

[PR]
Commented by hasseleica at 2017-09-24 06:00
裏原かと思いますが、表通りとは違って色々な発見があり、最近よくウロついてます(笑)
Commented by kirin_1117 at 2017-09-24 06:34
今、投稿したテーマ。一緒です。
知ってるつもりで歩いていても、知らない場所ばかりの原宿でした*^^*
マツコモチーフ、インパクトあります*^^*;
Commented by 341aki at 2017-09-24 18:19
> kirin_1117さん
こんばんは。原宿は、あまり来ない所ですが面白い街ですね。表より裏の方が街としては好きです。それほど人が多くないので。メインの通りは外国人や学生が多すぎます^;^
Commented by 341aki at 2017-09-24 18:24
> hasseleicaさん
こんばんは。私も裏の方が好きです。面白い店が多いですね。今度行くときはHasselを持って写真を撮りたいなと思いました^;^
Commented by yuu-chang0521 at 2017-09-24 20:01
こんばんは。

ほう、これが裏原宿というところですか。

話には聞いたことはありますが、じっくり見るのは初めて
です。意外と落ち着いた街なんですね。
Commented by 341aki at 2017-09-24 20:49
> yuu-chang0521さん
こんばんは。表原宿より静かです。お店も表より個性的でしゃれた所が多いですよ。^;^
Commented by funicolare at 2017-09-24 23:11
こんばんは。

さすが原宿。
ヘンなマツコ、いますねぇ。
Commented by 341aki at 2017-09-25 16:07
> funicolareさん
こんにちは。このマツコさんの看板インパクトがありますよね。もっと寄って撮影すれば良かったと悔やんでいます。21mmは難しい。^;^
by 341aki | 2017-09-24 00:00 | 写真 | Comments(8)