人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東郷神社

東郷神社_b0352397_06554307.jpg

東郷神社_b0352397_06560418.jpg

東郷神社_b0352397_06552587.jpg

Commented by yoakenoxystus at 2017-09-29 03:42
瓢箪から水が出るのは、初めて見ました。赤い導入路も印象的。
Commented by surgeon24hrs at 2017-09-29 04:26 x
こんにちは。

上の方もおっしゃっているように、瓢箪からというのがおしゃれですね!
Commented by mrgonn at 2017-09-29 06:09
おはようございます。
瓢箪からコマではなく、水・・・
面白い ^^
Commented by 341aki at 2017-09-29 17:47
> mrgonnさん
こんばんは。手水場で瓢箪から水は私も初めてです。ふつうは龍やシンプルな竹、神田の太田姫神社は鯉の口からでていましたよ^;^
Commented by 341aki at 2017-09-29 17:50
> surgeon24hrsさん
こんばんは。瓢箪は、私も初めてです。東郷さんと瓢箪にいわれがあるのかないのか?
ふつう、手水場は、龍、シンプルな竹、あと神田の太田姫神社は、鯉の口から水が出ていました^;^
Commented by 341aki at 2017-09-29 17:52
> yoakenoxystusさん
こんばんは。私も手水場の瓢箪は、初めてです。ふつうは龍やシンプルな竹が主流ですよね。
あと神田の太田姫神社は、鯉の口から水が出ていました^;^
by 341aki | 2017-09-29 00:00 | 写真 | Comments(6)