人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿成子天神

新宿成子天神_b0352397_18123781.jpg

新宿成子天神_b0352397_18121336.jpg

新宿成子天神_b0352397_18115716.jpg

Commented by gongongon50 at 2017-10-05 13:32
こんにちは。

先日、loftで文房具を見ていた時に、ポップで可愛い御朱印帳を見つけて、御朱印帳の進化に驚きました (°_°)

akiさんのブログに登場する神社は初めてお名前を知る神社さんもあって…私めも歴史とまではいきませんが、wikipediaでさら〜っと調べてみたりしております。さら〜っとです。
Commented by 341aki at 2017-10-05 16:04
> gongongon50さん
こんにちは。私の御朱印帳は、靖国神社のもので1番目の御朱印も靖国神社です。あと上野寛永寺にお参りしたときに、御朱印帳が葵の御紋だつたのでついつい購入して、まだ靖国神社の御朱印帳がいっぱいになっていないのに葵の紋の御朱印帳に御朱印を頂きました。神社とお寺を分けてもいいのかなと思っています。私も行った神社やお寺に関して調べていますよ。
本当は行く前に調べると良いのですが^;^
by 341aki | 2017-10-05 00:00 | 写真 | Comments(2)