神田

b0352397_14445140.jpg


b0352397_14442320.jpg

[PR]
Commented by gongongon50 at 2017-11-15 09:35
お早うございます。

わぁ~かわいい!!街頭かなにかですか?
朝から鳥ちゃんに癒して頂きました♡

嫌な事の後にはちょっぴりいい事が・・・
少し迷っていた事の方向が決まりました。
Commented by 341aki at 2017-11-15 18:07
> gongongon50さん
街を歩いていて、目に止まったものを撮るようにしています。こんなオブジェも神田らしいのかな。私も、嫌な事が続いていますが毎日我慢して少し頑張っています。嫌な事の後にはきっと良い事があると思って^_^
Commented by hasseleica at 2017-11-15 20:06
最近はフクロウのカフェがあるんですよね。この前浅草でメイド姿の女の子がフクロウと一緒に客引きしてました.... 今日のお写真で思い出した次第です(*^^*)
Commented by 341aki at 2017-11-16 10:44
> hasseleicaさん
こんにちは。ネコカフェは知っていましたがフクロウですか。なかなか希少な鳥ですからきっと高いのでしょうね。安ければ一度は行って見たいです。^_^
by 341aki | 2017-11-15 00:00 | 写真 | Comments(4)