人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋末廣神社

日本橋末廣神社_b0352397_15385202.jpg

日本橋末廣神社_b0352397_15392003.jpg

Commented by hahakobento at 2017-12-29 09:40
おはよう♪akiちゃん(^.^)
akiちゃんは神社の写真も多いけれど
初詣はどこに行くの??
とっても気になる~!!
Commented by 341aki at 2017-12-29 15:56
> hahakobentoさん
こんにちは。私の初詣は、三が日を外して(人混みが苦手)神田明神にお参りしてその後、靖国神社に行きます。私には、特別な思想や宗教もありませんが、毎年このコースで初詣に出かけています。今、初詣に向けて神社やお寺のはしご参りを計画中です。^;^
Commented by gongongon50 at 2017-12-29 16:18
ak iさん、こんにちは。

末廣神社さんの事をさら〜っと調べつつ、お写真を見ております。
akiさんのブログを通して、沢山の神社さんをお参りさせて頂いた気持ちになっております…(^-^)
Commented by 341aki at 2017-12-29 18:09
> gongongon50さん
こんばんは。私も、他の人のブログで神社やお寺さんの写真が載せてあると、写真お参りするようにしています。そして同じように神社やお寺のことを調べ てみます。初詣は、神社やお寺のはしごをしようかと考えています^;^
by 341aki | 2017-12-29 00:00 | 写真 | Comments(4)