人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋小網神社

日本橋小網神社_b0352397_13344273.jpg

日本橋小網神社_b0352397_13345571.jpg

日本橋小網神社_b0352397_13351592.jpg

Commented by hasseleica at 2018-01-06 07:36
日本橋近辺は結構神社があるんですよね!ノクトンの描写はとても綺麗ですね。
Commented by mrgonn at 2018-01-06 09:01
開けましておめでとうございます! (遅っ
実家にはPC環境がないので、タブレットでコメント入れようとしましたが、エキブロはだめですね、全く受け付けてもらえませんでした 苦笑

今年もよろしくお願いします ^^
Commented by gongongon50 at 2018-01-06 14:57
こんにちは。

龍柄の絵馬は初めてみました。
強運厄除け・・・。惹かれるものがあります。
Commented by 341aki at 2018-01-06 18:20
> gongongon50さん
こんばんは。東京のど真ん中の日本橋は、昔ながらの神社が多くあります。ここも550年の歴史ある神社です。日本橋七福神の福禄寿(長寿健康)と弁財天(財運向上と学芸成就)も祀られています。強運厄除はかなりご利益がありそうですね。私の場合は銭洗いをして財運向上を願いましたが^;^
Commented by 341aki at 2018-01-06 18:25
> hasseleicaさん
こんばんは。やっと首の痛みもとれました。日本橋は面白いですね。本当に神社が多くあり
東京の歴史を感じます。ノクトンは、写りは良いけど1.2は重すぎます。私的には軽いレンズが
好きですね。だから今度出た40mm1.2は買わないことにしました(笑)
Commented by 341aki at 2018-01-06 18:27
> mrgonnさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月は、重いカメラなど持ち出したため首を痛め散々でした。
出かける時はカメラ1台と軽めのレンズが一番ですね(笑)
by 341aki | 2018-01-06 00:00 | 写真 | Comments(6)