人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田姫神社

太田姫神社_b0352397_15595867.jpg

太田姫神社_b0352397_16001335.jpg

Commented by gongongon50 at 2018-01-22 08:25
お早うございます。

質問をさせて頂いてもいいですか?
フィルムで撮影された時は、akiさんがご自分で現像されるのですか?
Commented by 341aki at 2018-01-22 16:32
> gongongon50さん
こんにちは。
フィルムは、ヨドバシカメラに出します。自分でやる人は、かなり本数を撮らないと損ですし
廃液処理など面倒なことも多いので(やっている人もいます)業者に出すのが一番です。出来上がったポジ又はネガをフィルムスキャナーに読み込むのでかなり面倒ですが、デジにない出来上がりまでの楽しさがあります(コストは高くつきますが)
Commented by mrgonn at 2018-01-22 21:46
こんばんは
太田姫神社、姫?
どんなお姫様だったのでしょうか? (笑)
Commented by 341aki at 2018-01-23 18:50
> mrgonnさん
こんばんは。
太田道灌の娘さんが病気治癒したことからだそうです。最初の場所は、江戸城内だったそうです。^_^
by 341aki | 2018-01-22 00:00 | 写真 | Comments(4)