人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz Guitar

Jazz Guitar_b0352397_13321428.jpg
ジャズが大好き。以前はピアノトリオばかり聞いていましたが、最近はジャズギターにハマっています。このCDの中でJoe PassのソロアルバムVirtuoso最高です。

Commented by yuu-chang0521 at 2019-07-14 18:36
こんばんは。

ジャズ、いいですね。
ちょっと洒落たカフェで流れてくるジャズなんて素敵です
よね。
Commented by 341aki at 2019-07-14 19:58
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
ジャズ結構好きです。ジャズを流すカフェにも良く行きます。音楽全般好きですが、最近はジャズを聴いています。特にギタージャズが落ち着きます。ブックオフで安いCDを物色して(ジャケットデザインで選ぶ)買っています^;^
Commented by okamoto-arch at 2019-07-16 16:53
はじめまして
私もギター好きです。
この年代だと、Tal Farlowもよく聞きます。

https://www.youtube.com/watch?v=61RfameOaKk
https://www.youtube.com/watch?v=c7OBGYdfHIk
Commented by 341aki at 2019-07-16 19:33
> okamoto-archさん
こんばんは。
ジャズギターは聞いていてリラックスできます。バーニーケッセルやケニーバレルも好きですよ^;^
by 341aki | 2019-07-14 17:00 | 写真 | Comments(4)