人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手のりたま、金と銀

結構、献血をします。献血回数で金杯やバッチをもらったこともあります。血の気が多いもので。献血のお土産(?)でもらったふりかけ。

手のりたま、金と銀_b0352397_19594472.jpg
お弁当のお供に重宝しています。


私の大好きなコメディアンの志村けんさんが新型コロナで亡くなりました。嫌なこと、辛いことがあった時も、志村けんさんの番組で一時でも忘れることができ、癒されました。笑いの力は偉大です。もうあのコントが見られなくなることが残念でなりません。新型コロナを甘く見てはいけないと思います。全世界がこのウイルスと戦っています。日本だけお気楽ではいけません。志村けんさん、心からご冥福をお祈りいたします(合掌)

Commented by voyagers-x at 2020-03-31 11:11
おはようございます ! !
小学校の時に、8時だよ全員集合を必ず見ていました
あー、ばか殿も面白かったです
信じられませんでした
ヤバそうな場所には行かない、それくらいしか予防が思いつきません
Commented by yuu-chang0521 at 2020-03-31 19:05
こんばんは。

日本のミドル層は志村さんの訃報にみんなショックだと
思いますよ。

テレビがまだ力を持っていた時代の、最後のスターだと
思います。
Commented by 341aki at 2020-03-31 20:15
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
本当に残念です。それにしても、コロナにかかると、身内にも最後のお別れもすることができずに火葬されてしまうことに驚きでした。それほど感染力が強く危険な病気だということですね。
Commented by 341aki at 2020-03-31 20:17
> voyagers-xさん
こんばんは。
これから映画、テレビと活躍する喜劇王でしたので残念です。本当に日本の宝をコロナで失いました。
Commented by tokugawacats226 at 2020-03-31 22:37
akiさん、こんばんわん☘️

本当にショックで残念で悲しいです。
だいじょうぶだぁやバカ殿さま、
めちゃくちゃ面白かったです。

献血してもフラフラしないっていいですね(^○^)
献血はできる方にしてもらえると有り難いです。
命を助けられますから…。
Commented by 341aki at 2020-04-01 21:16
> tokugawacats226さん
こんばんは。
本当に悲しいです。さっきもフジテレビの追悼番組をみて泣き笑いをしてしまいました。
by 341aki | 2020-03-31 00:00 | 写真 | Comments(6)