<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

銀座(少し前の写真)

b0352397_19183263.jpg
b0352397_19185185.jpg
今日は、私の誕生日。ボロボロ状態で少しも嬉しくありません。

[PR]
by 341aki | 2016-09-30 00:00 | 写真 | Comments(1)

銀座(少し前の写真)

b0352397_19151623.jpg
b0352397_19153166.jpg

[PR]
by 341aki | 2016-09-29 00:00 | 写真 | Comments(2)

体調不良でネタ切れ

体調不良で写真を撮りにいけません。以前撮った写真にしようか悩みましたが、フィルムスキャナの調子が私の体と同じで、不調。今日1日お休みします。私にとって傷が深かったようです。今、心も身体もボロボロです。早く忘れてパワー全開のakiになりたいのですが....
[PR]
by 341aki | 2016-09-28 00:00 | 写真 | Comments(4)

b0352397_16533321.jpg
b0352397_16541276.jpg
b0352397_16535627.jpg
 信心が無くても、神社仏閣に行くだけで、また蝋燭の火を見ているだけで気持ちが落ち着いてきます。たとえ信頼されなくても、私は人を信頼していきたいと思います。Akiさんは青いと笑われても、私は青いです。たとえ裏切られても、私が裏切る真似をしたら、私ではなくなるから。これが私のスタイルですから・・・・・。さー気持ちを切り替えて、写真に、仕事にパワー全開します。と言っても先に体を治さなければ(^;^)

[PR]
by 341aki | 2016-09-27 00:00 | 写真 | Comments(0)

b0352397_17351701.jpg
b0352397_17353374.jpg

[PR]
by 341aki | 2016-09-26 00:00 | 写真 | Comments(2)

b0352397_16403521.jpg

b0352397_16411531.jpg

 ストレスから胃をやられました。人を信頼していても、相手も信頼してくれるとは限りません。私は、信頼しているからきっと相手も私を信頼してくれると思っていたのですが、友人は、Akiさんは青いと笑われました。信頼していた人の嘘。これはかなり私には辛い事でした。病院の先生は、体は正直で一番弱いところに症状が出てくると言っていましたが、私は胃だったのです。私は特に宗教はありませんが、こんなもやもや感を払拭するため、また赤坂豊川稲荷を訪れてみました。また以前のように、写真やその他のことに対してもやる気が出れば良いのですが・・・・・・・。

[PR]
by 341aki | 2016-09-25 00:00 | 写真 | Comments(0)

新宿フィルム2

b0352397_13301801.jpg
b0352397_13300565.jpg


[PR]
by 341aki | 2016-09-24 00:00 | 写真 | Comments(0)

新宿フィルム

b0352397_13271169.jpg
b0352397_13265797.jpg

[PR]
by 341aki | 2016-09-23 00:00 | 写真 | Comments(2)

b0352397_18043309.jpg

[PR]
by 341aki | 2016-09-22 00:00 | 写真 | Comments(0)

土築神社祭礼

b0352397_18022531.jpg
b0352397_18023824.jpg

[PR]
by 341aki | 2016-09-21 00:00 | 写真 | Comments(0)