人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフサイズ銀座

ハーフサイズ銀座_b0352397_20453578.jpg

Commented by hasseleica at 2017-02-05 15:52
こんにちは。
ハーフは一枚で2コマ表現が出来ますので、組み合わせによって面白い写真が撮れますよね。341akiさんの作品はどれもセンスが光りますね〜
Commented by 341aki at 2017-02-05 17:37
> hasseleicaさん
こんばんは。ハーフサイズは楽しいですが、36枚撮りフィルムだと72枚。1日で撮影するには、私には、ちょっとしんどいです。リバーサルも前みたいに24枚撮りのフィルムがあれば良いのですが。
Commented by steinm at 2017-02-05 20:05
こんばんは。
PenFTと42mm1.2ですか。
42mmをお持ちとは・・・絶対数が少なかったレンズです。
まだ健在なんですね。
やはりF1.2ですね、背景がボケて立体感が出てます。
Commented by 341aki at 2017-02-06 18:57
> steinmさん
こんばんは。42mmは,新宿アルプス堂のB級品コーナーにかなり安く(それでも高いかな)あるのを見つけ、ヘリコイドがスカスカでしたが購入したレンズです。あとで希少レンズと聞きびっくりしました。これからも大切に使っていきたいと思っています。
by 341aki | 2017-02-05 00:00 | 写真 | Comments(4)