人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿

新宿_b0352397_16405202.jpg

新宿_b0352397_16414408.jpg

Commented by mrgonn at 2017-07-13 05:44
おはようございます。
いつも楽しみに拝見させて頂いています ^^
1枚目、一瞬、紳士靴かと思いましたが、よく見るとヒールが・・・
こんなの履きにくくないですかね? 笑
Commented by gongongon50 at 2017-07-13 12:55
こんにちは・・・

シャネルはお店の外から見るだけで、入る勇気がありませんが、やっぱりおしゃれですね♡♡♡
一度シャネルの靴、履いてみたいです。

Commented by 341aki at 2017-07-13 15:20
> gongongon50さん
こんにちは。ブランド店は敷居が高いですね。写真を撮るくらいです。でもさすがと思わせる
ディスプレイ。オシャレです^;^
Commented by 341aki at 2017-07-13 15:25
> mrgonnさん
こんにちは。高級ブランド店のディスプレイはオシャレで見ていて飽きません。さすがと思いながらカメラを向けます。もう少し日本の店も見習ってほしいです。^;^
by 341aki | 2017-07-13 00:00 | 写真 | Comments(4)