人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿

新宿_b0352397_13093498.jpg


新宿_b0352397_13115591.jpg

Commented by hasseleica at 2019-01-20 07:04
フィルムですね!
やはり普段デジタル視線で見慣れてると一発でわかります(笑)これからも楽しみにしてます。
Commented by yuu-chang0521 at 2019-01-20 08:36
おはようございます。

積まれた酒の空き瓶の数々、いかにも新宿って感じが
しますね。
Commented by 341aki at 2019-01-20 14:31
> yuu-chang0521さん
こんにちは。
新宿の本当の街の姿を知りません。夜に行く方が、本当の新宿を知るのに良いのでしょうが
私は朝から夕方までの安全時間帯で撮影をしています^;^
Commented by 341aki at 2019-01-20 14:36
> hasseleicaさん
こんにちは。
今年はフィルムで頑張ろうかと思っていますが、コストとスキャニングの手間で、ついついデジタルも持ち出してしまいます。カメラ的にはフィルムが断然面白いのですが、デジは楽だからな~ でも冷蔵庫には期限キレのフイルムも沢山あるから困ってしまいます^;^
by 341aki | 2019-01-20 00:00 | 写真 | Comments(4)