人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARMITEのパスタ

友達が、MARMITEのブログを見て、MARMITEを購入し、MARMITEパスタを作ったそうです。メールで写真を送っていただきましたので紹介します。結構美味しかったそうなので作りたいと思っています。皆さんにも紹介したいので無断で写真を拝借しました。Kさん、ごめんなさい
MARMITEのパスタ_b0352397_21581848.jpg

Commented at 2019-06-19 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gongongon50 at 2019-06-19 08:30
akiさん、お早うございます。

MA R M IT Eにまだ遭遇していません。
パスタのお写真を見て、益々興味がわいてまいりました。
Commented by yuu-chang0521 at 2019-06-19 19:25
こんばんは。

見た目は普通のペペロンチーノにでも見えますが、
これが癖のある味なんですよね。ちょっと手が出ません。
Commented by 341aki at 2019-06-19 20:38
> gongongon50さん
こんばんは。
癖があるMARMITE。でも友達(私より味覚はまとも)が美味しいと言っていたので試したいと思っています。私はトーストに塗る位しかしていませんでした。調べたところ料理の調味料としても使うそうですよ^_^
Commented by 341aki at 2019-06-19 20:43
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
私よりも味覚が確かな友達(主婦)が美味しいと言っているので間違いないと思います。イギリスでは、料理の調味料としても使っているそうですよ。私は、トーストに塗る位しかしていませんでしたが試してみます^_^
by 341aki | 2019-06-19 00:00 | 写真 | Comments(5)