人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜大桟橋

横浜大桟橋_b0352397_20532305.jpg

横浜大桟橋_b0352397_20525568.jpg

横浜大桟橋_b0352397_20585827.jpg

Commented by hasseleica at 2019-09-23 06:06
秋空の横浜ですね。
たまに横浜界隈を散歩しますが、異国情緒漂う港町は気になる被写体も多く、プチ旅行気分になれます。
Commented by gongongon50 at 2019-09-23 09:54
akiさん、お早うございます。

これは桟橋を渡りながら撮影されているのですか?
私、行った事あったかなぁ…思い出せません💦
Commented by yuu-chang0521 at 2019-09-23 15:22
こんにちは。

嫌なことも吹っ飛ぶような、素敵な眺めですね。
Commented by parcel-bread at 2019-09-23 17:42
こんにちは~
横浜へ行かれたのですね♪
大好きな場所です(^-^)

暑がりなので・・・
もう少し涼しくなったら行きたいです(*‘∀‘)
Commented by 341aki at 2019-09-23 20:40
> parcel-breadさん
こんばんは。
この日は、結構涼しい日でした。仕事の合間の撮影なので撮影枚数は少ないです。ここから見るみなとみらい地区はニューヨークのマンハッタンを見るようです(横浜の方が綺麗ですが)
Commented by 341aki at 2019-09-23 20:41
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
ここは横浜でも有名な大桟橋です。結構テレビや映画のロケ地としても有名ですよ。
Commented by 341aki at 2019-09-23 20:45
> gongongon50さん
こんばんは。
ここは横浜でも有名な大桟橋です。テレビや映画でも結構ロケ地として出ています。この日は仕事の途中なので撮影枚数は少ないですが、涼しい日だったので中華街周辺もぶらぶらしました。
Commented by 341aki at 2019-09-23 20:48
> hasseleicaさん
こんばんは。
この日は仕事の途中。最近はカバンにM9を入れています。涼しかったので大桟橋、中華街までぶらぶらしました。休みならじっくり撮影できたのですが、今度休みの日に出かけたいと思っています。
by 341aki | 2019-09-23 00:00 | 写真 | Comments(8)