人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田

町田_b0352397_06413510.jpg

町田_b0352397_14503397.jpg

Commented by yuu-chang0521 at 2019-10-07 18:23
こんばんは。

1枚目、合掌する像、面白いですね。
Commented by 341aki at 2019-10-07 21:11
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
タイ料理屋のオブジェです。町田には、私の知っているタイ料理屋は5件あります。でもこの店で食事したことはありません。タイ料理よりもカンボジア料理の店に行ってしまいます(笑)
Commented by pontototomo at 2019-10-08 16:58
はじまして、ポンさんと申します。いつみても上手な写真でかっこいいです。応援しています。たまに、mokomokoのポンさんのブログにも遊びにきてくださいね!宜しくお願い致します。
Commented by 341aki at 2019-10-08 21:32
> pontototomoさん
ポンさんこんばんは。応援ありがとうございます。趣味の写真に全てをつぎ込んでいます。そのため我慢することが多く、最近はお昼も悲惨な状態になっています。写真を撮りに出かけるために交通費も節約して結構歩きます。好きなコーヒーもご無沙汰だな~。こちらこそ、これからも4649お願いします。
Commented by pontototomo at 2019-10-09 16:57
すごい、芸大の写真科でているくらいのクオリティですよ!
 私は、京セラさんの携帯で全て撮っていて、その写真の質は歴然としてakiさんの写真が1番とびぬけている。勉強も怠らないところがすごいです!尊敬しています!頑張ってくださいね!体には気を付けて。それでは、また勉強に来ますね!
Commented by 341aki at 2019-10-09 20:29
> pontototomoさん
こんばんは。
最近のスマホは、カメラよりも写りが良いですよ。私の友達はアイフォンで撮っています。私の写真はイマイチです。まあ、好きなもの、面白いものを撮るようにしていますが。自己満足の世界です(笑)
by 341aki | 2019-10-07 00:00 | 写真 | Comments(6)