人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田(フィルムバージョン)

町田(フィルムバージョン)_b0352397_14544245.jpg

Commented by gongongon50 at 2019-10-31 08:22
akiさん、お早うございます。



フィルムバージョンとそうじゃないバージョンの違いが、わかりません😢
老眼が進行してるな…。
Commented by yuu-chang0521 at 2019-10-31 19:05
こんばんは。

最近akiさんがネタ切れから復活していてとても嬉しいです。

またフィルムでも撮るようになったのが、復活の証拠ですね。
Commented by 341aki at 2019-10-31 20:16
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
24枚撮り1本しか撮っていません。以前は5本くらい撮っていたのに。フィルムは楽しいのですがお金がかかります。
Commented by 341aki at 2019-10-31 20:25
> gongongon50さん
こんばんは。
フィルムバージョンは、デジで同じ被写体を撮っていればフィルムバージョンですね。これは違いますね。最近忙しくて疲れているのかな〜
本当にボロボロ状態です。きっとまたネタ切れになるな〜
Commented by pontototomo at 2019-11-01 22:02
こんばんは、akiさん。洒落の聞いた看板ですねえ。。青がきれいに出ています。(ぽん)
by 341aki | 2019-10-31 00:00 | 写真 | Comments(5)