人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田

神田_b0352397_20540265.jpg


神田_b0352397_20543087.jpg

Commented by hasseleica at 2019-11-22 04:47
古本屋街の巡回店の1つです(笑)
Commented by tokugawacats226 at 2019-11-22 12:56
akiさん、こんにちわん(^-^)

通り名の看板、きれいですねー(^-^)
それと背景の古い書店がいい感じ。
神田もぶらぶらしたら時間があっという間にきそう。
Commented by yuu-chang0521 at 2019-11-22 19:16
こんばんは。

一枚目、味のある古本屋ですね。
Commented by pontototomo at 2019-11-22 20:03
こんばんは、akiさん。古本好きにはたまりませんね!(ぽん)
Commented by 341aki at 2019-11-22 20:32
> pontototomoさん
こんばんは。
神田は、本が好き、カレーが好き、古い建物が好き、神社が好き、喫茶店が好きな私にはたまらない街です。
Commented by 341aki at 2019-11-22 20:34
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
この本屋は、色々と有名な写真家が撮って写真集にも出ている本屋です。ついつい撮りたくなる本屋です。
Commented by 341aki at 2019-11-22 20:38
> tokugawacats226さん
こんばんは。
神田は、一日中楽しめますよ。本だけでなく猫のグッズを扱う店、カレー店、雰囲気のある喫茶店、今の時期ならスキースポーツ店、楽器店が沢山ある街です。私にとってのディズニーランドかな(笑)
Commented by 341aki at 2019-11-22 20:42
> hasseleicaさん
こんばんは。
私も巡回店の一つです。この店の斜め向かいには戦記物や資料を扱った本屋もあり、また写真集なら源喜堂書店は必ず行きます。お昼はエチオピアのカレーかな。
by 341aki | 2019-11-22 00:00 | 写真 | Comments(8)