人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田

神田_b0352397_06403427.jpg



神田_b0352397_06412656.jpg

Commented by tokugawacats226 at 2019-11-26 16:08
akiさん、こんにちわん♪

神田は可愛いぬいぐるみや雑貨のお店もたくさんあるんですね。
古書店屋さんの木彫りのおじさん、いい味出してますね。存在感ある。
Commented by pontototomo at 2019-11-26 17:39
こんばんは、akiさん、だんだんアングルがよくなっているように思います。腕を挙げましたね。と勝手に思っているポンさんでした。(ぽん)
Commented by yuu-chang0521 at 2019-11-26 18:32
こんばんは。

古本屋の看板の人形、いい味出してますね。
これは撮ってみたくなります。
Commented by 341aki at 2019-11-26 20:06
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
この店の看板は、神田に行くと必ず撮ってしまう場所です。
Commented by 341aki at 2019-11-26 20:09
> pontototomoさん
被写体が良いのでしょうね。基本、自分の好きなものを撮っているだけです。自己満足の世界です(笑)
Commented by 341aki at 2019-11-26 20:12
> tokugawacats226さん
こんばんは。
自分の好きな街銀座や神田は、一日中いても飽きない、そして楽しめる街です。お金を使わなくてもディスプレイを見ているだけで幸せになれます。
by 341aki | 2019-11-26 00:00 | 写真 | Comments(6)