人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライカ百景(枻文庫)

ライカ百景(枻文庫)_b0352397_20041346.jpg
ブックオフで110円で見つけた文庫本。ライカの文字に敏感となっているのですぐ目に行く。佐々木悟郎さんの本。表紙のイラストも本人のイラスト。私と同じようにかなりのライカ好き。読んでいて私と同じだと感じてしまいました。同じ病の人はカメラを買う行動も同じなのだな~

Commented by yuu-chang0521 at 2019-11-30 15:07
こんにちは。

どんな本なのか内容が気になりますね。
Commented by pontototomo at 2019-11-30 18:34
この出版社は、カメラの文庫本をたくさん出していましたね。私も何冊かもってます。(ハーフカメラの本を何冊か持っています。)(ぽん)
Commented by 341aki at 2019-11-30 21:00
> pontototomoさん
こんばんは。
私も何冊か持っています。カメラが欲しくなってしまう危険な本だと思っています(笑)
Commented by 341aki at 2019-11-30 21:03
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
クラカメ病に侵された人のノンフィクション作品です。作者の写真の作品も多く載せてある、ある意味危険な本です(笑)
by 341aki | 2019-11-30 00:00 | 写真 | Comments(4)