人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿

新宿_b0352397_15105421.jpg

Commented by tokugawacats226 at 2019-12-13 17:47
akiさん、こんばんわん♪

夜はキレイにライトアップですね(^^)v
ほんものの木に付けてあるのかな。

背後の公衆電話が街並み感が出てます(^-^)
公衆電話使わなくなりました…( ´△`)
Commented by yuu-chang0521 at 2019-12-13 18:26
こんばんは。
そろそろツリーも出てくる季節になりました。
東京のクリスマスはさぞかし賑やかなんでしょうね。
Commented by pontototomo at 2019-12-13 19:32
ジングルベール♪ジングルベール♬クリスーマス(なんか違う

今年もクリスマスがやってきました。
自分へのプレゼントは、やっぱりレンズ、カメラでしょうか?
(ぽん)
Commented by 341aki at 2019-12-13 21:35
> pontototomoさん
こんばんは。
クリスマスプレゼントは何なんでしょうね~~。とにかく欲しい物は買えないものばかりです。
少し断捨離して小遣い稼ぎするかな~
Commented by 341aki at 2019-12-13 21:39
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
今の時期、どこへ行ってもクリスマスの飾りつけが華やかですね。住宅街でも電飾でライトアップしているお宅が多いのにびっくりです。
Commented by 341aki at 2019-12-14 08:22
> tokugawacats226さん
おはようございます。
遅くなりました。返信したつもりでいました。
今日は、時間があればカメラを持って出かけるつもりです。昨日と違って暖かそうですから。
by 341aki | 2019-12-13 00:00 | 写真 | Comments(6)