人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿

新宿_b0352397_15072424.jpg


新宿_b0352397_15065841.jpg

Commented by funicolare at 2019-12-16 03:30
マカロンもバーバリーも新宿も好きです。
Commented by gongongon50 at 2019-12-16 08:19
akiさん、お早うございます。

美味しそうですね。
私なら、1人で全部食べられます‼︎
Commented by yuu-chang0521 at 2019-12-16 19:03
こんばんは。

2枚目、やっぱりバーバリーなんですね。
確かバーバリーは代理店がやめちゃったとか聞きましたが、
今でも買えるんですね。
Commented by tokugawacats226 at 2019-12-16 20:07
akiさん、こんばんわん!

バーバリーはブルーレーベル(価格も安価です)でしか買ったことないですが、
ほんとのバーバリーはレディな感じで素敵ですね。

今も名古屋の各デパートにバーバリーのお店あります。

マカロンは見てるだけで幸せです(^^)v

Commented by 341aki at 2019-12-16 21:16
> tokugawacats226さん
こんばんは。
バーバリーはジャケットとトレンチを持っています。好きなブランドです。マカロンはいくらでも食べれます(笑)(お高いので少ししか買えませんが)
Commented by 341aki at 2019-12-16 21:19
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
以前は三陽さんが代理店だったようですが、バーバーリーの直営店も東京にはあるので影響はないのでしょう。三陽さんの時は日本人向けのバーバーリーだったと思いました。
Commented by 341aki at 2019-12-16 21:22
> gongongon50さん
こんばんは。
私も負けずにいくらでもマカロンは食べることが出来ますよ。でも、お高いのと、ちょっと太ってズボンの買い替えで大変なので、コスト的に痩せなければ~、そうしないと好きなカメラ関係が変えなくなります~~
Commented by 341aki at 2019-12-16 21:23
> funicolareさん
こんばんは。
私もマカロン、バーバーリー、そして新宿(東京)が大好きです^:^
by 341aki | 2019-12-16 00:00 | 写真 | Comments(8)