人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靖国神社

靖国神社_b0352397_21010650.jpg

靖国神社_b0352397_21013781.jpg

靖国神社_b0352397_21015408.jpg

靖国神社_b0352397_21020616.jpg

Commented by yuu-chang0521 at 2020-01-05 12:51
こんにちは。

一枚目、扉の金具も豪勢ですね。さすが靖国神社。
Commented by 341aki at 2020-01-05 14:26
> yuu-chang0521さん
こんにちは
靖国神社ですから当然です。敷地も広く(明治神宮には及びませんが)ほかの神社とは違うなと思っています。
Commented by voyagers-x at 2020-01-05 15:23
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いいたします。

ことしもまたゆっくりと写真を撮りたのしみたいです。
春から子供がちょっと遠方の高校に行くので、一緒に住めなくなるかも。
今までのようなファミリーフォトが減るかなと思っています。
自分が撮るものがどのように変化するのか自分でも分かりません ^^;
風景とか、もの撮影とか.......

今年もいろいろと試行錯誤しながら、基本的には下手なのですけど
素直にいいなと思うモノを撮る気持はしっかりとあるので
楽しみながら撮ろうかと思っています。
一緒にフォトLifeをBlogを通して楽しみたいと思っています。宜しくお願い致します
Commented by tokugawacats226 at 2020-01-05 16:05
akiさん、こんにちわん(^_^)

お酒の樽の量もさすがたくさんですね!
厳かな神社が華やかになりますね(*´∀`)
Commented by pontototomo at 2020-01-05 18:46
樽酒が正月らしくていいですね。
何回鏡開きができるのでしょうか(笑)
浴びるほど飲みたいところですね。
(ぽん)
Commented by 341aki at 2020-01-05 20:09
> pontototomoさん
こんばんは。
ぽんさんは、結構お酒が好きみたいですね。
靖国は全国から奉納のお酒が届くようです。気になる
お酒は、同期の桜かな^;^
Commented by 341aki at 2020-01-05 20:10
> tokugawacats226さん
こんばんわん
靖国神社では、お神酒も数種類のお酒が用意してありました。
Commented by 341aki at 2020-01-05 20:14
> voyagers-xさん
こんばんは。
少し寂しくなりますね。でも、いつかは親離れ、子離れするときが来ます。この時に子供も親も一歩強くなると思いますよ。写真の変化を楽しみにしています^;^
by 341aki | 2020-01-05 00:00 | 写真 | Comments(8)