人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田

町田_b0352397_14474309.jpg

Commented by voyagers-x at 2020-01-08 09:17
おはようございます ! !
色合いに惹かれますね
派手ではないこの赤い色、素敵ですね
鎖付きのワインボトルが意味深な感じ ^^;
Commented by yuu-chang0521 at 2020-01-08 16:20
こんにちは。

ボトルについた鎖が、「なに?」と思わせますね。
Commented by 341aki at 2020-01-08 20:21
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
このボトルは、超貴重品なんでしょう(笑)
Commented by 341aki at 2020-01-08 20:31
> voyagers-xさん
こんばんは。
ズミクロン(8枚玉)の描写とフィルムカメラせいですね。これがM9だともう少し派手目な感じになるかな。このワインボトルはきっと超貴重なボトルなのかな~(笑)
Commented by pontototomo at 2020-01-08 21:45
パブといえばギネス、ギネスといえばギネスブック、
という事でオリンピックイヤーの今年はいろいろな記録が
気になるところです。

ズミクロンの解像度も記録ものでしたね。
(ぽん)
Commented by 341aki at 2020-01-09 21:00
> pontototomoさん
遅くなりました。仕事の関係で朝が早いもんで早寝しています。ズミクロンの描写は気に入っていますがズミルックスの方が好きです。だからいつもズミルックスを持ち出してしまいます^;^
by 341aki | 2020-01-08 00:00 | 写真 | Comments(6)