人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿

新宿_b0352397_14224659.jpg

Commented by gongongon50 at 2020-02-10 08:21
akiさん、お早うございます。

町でガチャガチャを見かけると、ついついガチャガチャしそうになりますが、値段を見て思い留まります。私が子どもの頃は¥20円くらいでした(笑)
Commented by voyagers-x at 2020-02-10 11:09
おはようございます ! !
デジタルなのに柔らかい描写ですね
35mmのズミクロンは実は使った事がないのです
この頃フィルムを少し楽しんでいます
お金がかかりますが、ちょっと贅沢な道楽と割り切るようにしています(^_^;
Commented by yuu-chang0521 at 2020-02-10 19:23
こんばんは。

ガチャガチャ、子供の頃はよくやりました。
こうして撮ってみると面白いものですね。
Commented by 341aki at 2020-02-10 20:32
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
ヨドバシカメラのガチャです。こんなに置いてあって、やっている人は見ないな~
Commented by 341aki at 2020-02-10 20:44
> voyagers-xさん
こんばんは。
ズミクロンも良いレンズです。最近はズミルックスとズミクロンばかりですね。
デジよりもフィルムの方が楽しさはあります。使えるカメラを選ぶ楽しさと、出来上がりまでのワクワク感ですね。以前はフィルムも種類が沢山あって良かったのですが。私的にはコダクロームが無くなったのが痛いですね。
Commented by 341aki at 2020-02-10 20:46
> gongongon50さん
こんばんは。
ガチャを見かけてもほとんどやらないですね。値段以上の物があればやるかも。特に写真関係とかの物があればハマるかな^;^
Commented by tokugawacats226 at 2020-02-10 21:54
akiさん、こんばんわん(^-^)/

すごいガチャガチャの列ですね笑
こうして写真にすると可愛く見えます。
また、こんなにたくさんあると迷いそうです。

色々な場所にたくさんあります。
今流行りなのかな😁
Commented by 341aki at 2020-02-11 14:34
> tokugawacats226さん
こんにちわん。
新宿のヨドバシカメラのガチャです。沢山あるのにやっている人が居ないな~
by 341aki | 2020-02-10 00:00 | 写真 | Comments(8)