人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと町田

ちょっと町田_b0352397_19384645.jpg
新型コロナは、インフルと違って高温多湿にも強そうです。シンガポールやタイ、香港でも感染が確認されていますのでオリンピックは絶望的ですね。無観客でやっても外国の選手は来ないな~

Commented by hasseleica at 2020-03-09 04:59
やめた方がいいですね、オリンピック。逆の立場で仮に他国でオリンピック開催だとしたら、絶対観戦にも行きたくないですよ(笑)
更に昨日からの相撲(無観客)を見てて、一層強く感じました。
Commented by voyagers-x at 2020-03-09 10:18
おはようございます ! !
つかみ所のないウィルスですね
どんどん広がっていますが、ちゃんと清潔動作が出来てるのかな
やる事をしていなくて拡大してるような気もするけど

写真、悪戯書き.........凄い場所に描いていますね
よく手が届きますね
脚立とか用意して描いてるのかな.......
Commented by yuu-chang0521 at 2020-03-09 19:06
こんばんは。

本当にオリンピックどころではなくなってしまいましたね。
Commented by 341aki at 2020-03-09 19:59
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
WHOも、暑くなってインフルのように終息することは無いと言っています。高温多湿国でも感染者が出ていることを考えるとオリンピックは絶望的です。
Commented by 341aki at 2020-03-09 20:03
> voyagers-xさん
こんばんは。
感染力が高く、自覚症状がない保菌者も菌をばらまいていること、そして若い人でも重症化することを考えると物凄く危険な病気だと思います(一説には中国の細菌兵器研究所から漏れた)
悪戯書きは、コロナと同じように世界中に蔓延していますね。モラルが無いというか、悪戯書きは犯罪です。
Commented by 341aki at 2020-03-09 20:08
> hasseleicaさん
こんばんは。
多分、オリンピックは中止になると思います。これだけ感染力が強く、若者でも重症化するコロナ(一説には中国の細菌兵器研究所から誤って漏れてしまったとか)は、一部のマスコミに出ているお医者さんが恐れることは無いなどと言っていますが、世界中に感染者が広がり、死者も多く出ていることを深刻に考えるべきだと思っています。ワクチンや特効薬が出るまでが大変です。経済もガタガタですから。
Commented by tokugawacats226 at 2020-03-09 22:06
akiさん、こんばんわん(^-^)

こんな落書き書かれたら困りますね(;´_ゝ`)
ペンキ塗り直しても、また書かれた日には…💦😟

オリンピック、、選手の方たちはそこを目指していて頑張ってるのに、こんなことになり気の毒ですね。

個人的には最初から日本でやらない方がいいと思ってたけれど…。
Commented by 341aki at 2020-03-10 20:22
> tokugawacats226さん
こんばんわん。
落書きは世界中多いですね。犯罪という事を知らない自分勝手な人が多すぎます。
by 341aki | 2020-03-09 00:00 | 写真 | Comments(8)