人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪と桜

雪と桜_b0352397_12185725.jpg
雪と桜。3月29日なのに朝8時ころから降り始め、写真撮影時の午後0時22分現在も降り続いている。まったく使っていなかった135mmを引っ張り出して桜の木を撮影。寒いのと億劫さで部屋の窓から撮影(あんまり周りの景色を入れるとまずいので)それにしても積もるな~。明日の出勤が嫌だな~~

Commented by gongongon50 at 2020-03-30 09:24
わぁ〜‼︎積もってますね。
桜と雪🌸❄️綺麗だけど寒いのは嫌ですね…。
Commented by voyagers-x at 2020-03-30 11:24
おはようございます ! !
もうほとんど4月なのに.......
関東とか北の方は雪が降っていますね
桜もびっくりしてるかも
せっかく綺麗な自分を見せようと思ったのに....... と

Commented by yuu-chang0521 at 2020-03-30 19:17
こんばんは。

雪に桜は映えますね。
滅多にないことですし、いい記念ですよね。
Commented by 341aki at 2020-03-30 20:14
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
季節外れの雪。今日はすっかり溶けてなくなりましたが、なごり雪ですね。
Commented by 341aki at 2020-03-30 20:16
> voyagers-xさん
こんばんは。
なごり雪です。今日はすっかり溶けて跡形もなくなりましたが。
今日は志村けんさんの訃報でかなりびっくりしています。好きなコメディアン
でしたから。
Commented by 341aki at 2020-03-30 20:19
> gongongon50さん
こんばんは。
雪は、今日はすっかり溶けて跡形もなくなりました。
なごり雪です。寒いのも暑いのも嫌いなひ弱人間です。
今日は、志村けんさんの訃報でかなりびっくりしています。
ご冥福を祈るために少しお酒を飲みました。
by 341aki | 2020-03-30 00:00 | 写真 | Comments(6)