人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEFT ALONE MAL WALDRON

今日帰宅したら、フジテレビで志村けん追悼特集をやっていた。今見ても大いに笑えるけど、何故か泣き笑いとなってしまいます。今夜はLEFT ALONEを聞きながら少しお酒でも飲もうと思います。



LEFT ALONE MAL WALDRON_b0352397_21094755.jpg

Commented by voyagers-x at 2020-04-02 11:37
おはようございます ! !
たまにジャズを聴くといいですよね
今は夜1人なので.......
せっかく夜1人なので時間を楽しまなくちゃ
ジャズでも聴きながら読書もいいかな^_^;
Commented by yuu-chang0521 at 2020-04-02 19:24
こんばんは。

ジャズを聴きながらお酒もいいですね。
Commented by 341aki at 2020-04-02 20:29
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
Jポップや香港ポップも良いですが、ジャズは夜聞くと落ち着きます。
Commented by 341aki at 2020-04-02 20:32
> voyagers-xさん
こんばんは。
一人の夜もたまには良いですよ。好きなことを力いっぱい出来ますから。
ちょっと音量を上げて音楽を聴いたり、映画を見たりと自分の時間を楽しめます。
何かに集中するのに一人の方が良いです^;^
Commented by tokugawacats226 at 2020-04-02 21:45
akiさん、こんばんわん(^ー^)

ジャズ🎷聞かれるのですね(^^)
まさに大人な男性って感じですね✨

私はジャズ、チェット・ベイカーしか知らない…。
Commented by 341aki at 2020-04-03 21:10
> tokugawacats226さん
こんばんわん。
Jポップも香港ポップもそしてクラッシックも好きです。気分によって聞く音楽を変えます。チェット・ベイカー素敵ですね。アート・ペッパーやマル・ウォルドロンも良いですよ。
Commented by funicolare at 2020-04-03 21:53
レコードを擦り切れるくらい聞きました。
名盤です。
Commented by 341aki at 2020-04-04 21:18
> funicolareさん
こんばんは。
本当に名盤ですね。私は、結構アルトサックスのジャズが好きになりました。アートペッパーやポールデスモンドが好きです。
by 341aki | 2020-04-02 00:00 | Comments(8)