人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靖国(過去過去写真)

靖国(過去過去写真)_b0352397_06361439.jpg

かなり前の写真ばかり。最近は、カメラの空打ちばかり。家での接写も飽きたな~

それにしても、困窮している会社や個人商店、国民に対する外国(アメリカ、イギリス、ドイツetc)の保証は素早くて額も大きいですね。申請するとすぐ現金が振り込まれたり、税金が免除になったり日本と大違い。すぐに現金が欲しい企業や商店、そして国民がいるのに、おそらく日本は申請してもすぐにはお金が振り込まれないな~。コロナもバンバン増加して、医療崩壊、治安崩壊になるな~。こんな国に未来は無いでしょう。

Commented by noboru-xp at 2020-04-15 07:35
この期に及んで、アベは「「休業に対して補償を行っている国は
世界に例がなく、わが国の支援は世界で最も手厚い」と、
すぐにばれてしまう嘘を平気で言っている。
Commented by voyagers-x at 2020-04-15 11:27
おはようございます ! !
コロナ騒ぎで、お店や企業や沢山の商売をしてる人々
かなりの打撃で困窮して困り果ててる気持ちは分かりますが
国に全額を保証しろというのも、気持は分かりますが
援助はあるけど、予想しないウィルスの発生による仕業なので
どこかに割り切って考える必要がありますね
Commented by yuu-chang0521 at 2020-04-15 18:57
こんばんは。
すごく薄い被写界深度ですね。
こんなボケ方をするのは初めて見ました。
Commented by 341aki at 2020-04-15 20:49
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
中判は、開放だとものすごくボケます。これがたまらないです^;^
Commented by 341aki at 2020-04-15 20:55
> voyagers-xさん
こんばんは。
私は、欧米並みに国が全面保証するべきだと思います。倒産や閉店を余儀なくされる人たちが、路頭に迷うことは、治安の悪化や国への信頼をなくすことだと思います。だから欧米では素早い対応で国民を守っているのですから。日本も欧米並みにしてもらいたいものです。今は戦時中ですから国民を助けるためにも保証はするべきです(赤字国債を出しても)
Commented by 341aki at 2020-04-15 20:58
> noboru-xpさん
こんばんは。

日本の対応はお粗末すぎます。ドイツでは、フリーのカメラマンが申請して2日後に160万円振り込まれたそうです。イギリスでもアメリカでも素早い対応がなされているのに、日本のお粗末ぶりは恥ずかしい限りです。
Commented by tokugawacats226 at 2020-04-15 21:35
akiさん、こんばんわん(^-^)

ボヤ~とした、ピンクが綺麗な写真ですね🌸
優しい感じになりますね。スマホじゃ無理だなぁ。
スパンク(ワンコ)もそんな風にぼやけて撮ってみたかったです。



Commented by 341aki at 2020-04-16 13:51
> tokugawacats226さん
こんにちわん
 ぴしっとピントが決まった写真も良いですが、レンズによって違うボケ味も好きです。最新のスマホでは、背景をぼかすことも出来るそうですが、私のは5年目です。そろそろ考えなくては。
by 341aki | 2020-04-15 00:00 | 写真 | Comments(8)