人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿2(過去過去写真

新宿2(過去過去写真_b0352397_12133935.jpg
色が若干悪いのは期限キレのフィルムのためです。

Commented by yuu-chang0521 at 2020-04-19 15:07
こんにちは。

ツァイスって、結構青色系統の色が強く出ますよね。
Commented by tokugawacats226 at 2020-04-19 17:11
akiさん、こんにちわん(^o^)v

本当に人が座っているのかと思いました( =^ω^)

期限切れのフィルムは色が微妙に変わるんですね。
素人のわたしにはいい色に見えます(^-^)v(^-^ゞ
Commented by 341aki at 2020-04-19 20:06
> tokugawacats226さん
こんばんわん。
期限が切れたカラーフィルは、マゼンダが強く出てしまいます。これはポジもネガも同じです。パソコンで補正すれば普通になりますが、冷蔵庫のフィルムはビンテージものですから(笑)
Commented by 341aki at 2020-04-19 20:14
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
ツァイスの青とか言いますが、このPlanarは、warmmyな描写です。フィルムが期限切れのせいかもしれませんが(笑)
by 341aki | 2020-04-19 12:30 | 写真 | Comments(4)