人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿(過去過去写真)

新宿(過去過去写真)_b0352397_09270341.jpg




Commented by Neoribates at 2020-04-24 10:58
銀座だの新宿だのは他から比べると低減していますが,むしろ住居ちかくの商店街は普通に出てますね.しかも休日になるともっと出てくる.本能のままに行動する寂しい人たちが多いとこの騒動で改めて認識しました.
Commented by 341aki at 2020-04-24 11:14
> Neoribatesさん
こんにちは。
今日は、在宅勤務日なので家にいますが、明日の出勤日は、空いているといっても座席がすべて埋まり、つり革も一つ置きに使用している状態の電車に乗ります。出来たら緊急事態中は仕事もすべて在宅にしてほしいと思っています。埼玉の軽症者自宅待機の人が死亡するニュースを見ると、できれば外に出たくない、電車にも乗りたくないです。
Commented by voyagers-x at 2020-04-24 12:01
おはようございます ! !
どうも一向に.......
また芸能人が亡くなりました
可愛そうだけど、危ない場所に行ったのではないかな
もうほんとに自己責任ですけど
お願いだから他の人にうつさないでという感じですね
Commented by 341aki at 2020-04-24 13:42
> voyagers-xさん
こんにちは。
安全な場所は、どこにもないような気がします。家にいても家族は、買い物にも行き、仕事へ出かけ、郵便の受け取りや宅急便の受け取り、回覧板などなど、保菌者から何時うつされてもおかしくないですから。周りはみな保菌者と思っていてもおかしくない状況です。誰でもが検査できる体制と、軽症者には、隔離施設でアビガン投与できる体制を作らないと日本は地獄だな~
Commented by yuu-chang0521 at 2020-04-24 19:27
こんばんは。

これもイカしたスナップですね。
面白いです。
Commented by 341aki at 2020-04-24 20:03
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
ありがとうございます。
最近は、Stay Homeで欲求不満です。
by 341aki | 2020-04-24 00:00 | 写真 | Comments(6)