人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿(過去過去写真)

新宿(過去過去写真)_b0352397_20101409.jpg

Commented by voyagers-x at 2020-05-18 09:59
おはようございます ‼️
オーデマピゲ、いい時計ですけど高いですね。
高級時計、欲しいものの路線がちょっと違います
値段も違うけど
ちょっとオーデマピゲに比べると安いけど、僕はオメガスピードマスターの方がいいかな。
月に行ったタイプのスピードマスターの方が。
なんだかロマンが有りそうで ^^;
Commented by yuu-chang0521 at 2020-05-18 18:53
こんばんは。

モノクロのとろけるような階調がとても素敵です。
まさにフィルムならではの一枚ですね。
Commented by 341aki at 2020-05-18 20:53
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
フィルムによって、いろいろ違いが出てきます。アクロスもTマックスもイルフォードもそれぞれ違いが出てきます。だからフィルムは面白いんだと思います
Commented by 341aki at 2020-05-18 20:56
> voyagers-xさん
こんばんは。
カメラと同じで高いものは物凄く高いですね。カメラ以上かな。時計も嫌いではありませんが、お金をかけるならカメラ関係になるかな。時間をみるならスマホで十分な人です。
Commented by tokugawacats226 at 2020-05-19 16:20
akiさん、こんにちわん♪

こだわりのある高級時計もかっこいいですが、
タイ料理の看板が気になりました(*´ω`*)
(食い意地が張っているので…笑)

ブログ再開したの気づいて下さってありがとうございます(*^^)v
Commented by 341aki at 2020-05-19 20:50
> tokugawacats226さん
こんばんわん。
これからも楽しみにしています。私の方はほぼ在庫が尽きかけています。ほとんど没写真でしたが。
by 341aki | 2020-05-18 00:00 | 写真 | Comments(6)