人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座(過去過去写真)

銀座(過去過去写真)_b0352397_20312861.jpg

Commented by gongongon50 at 2020-05-19 09:41
akiさん、お早うございます。

銀座にはこんなお洒落なお店があるとですね…今もあるかな⁇
Commented by voyagers-x at 2020-05-19 10:21
おはようございます ‼️
入り口って大切ですね。
かっこいい渋さがありますね。
都会のお店の入り口の雰囲気、いろいろと楽しめそうです。

Commented by 341aki at 2020-05-19 11:22
> voyagers-xさん
こんにちは。
以前ここは、かばん屋さんでした。結構良い革製品を扱っていて、私も通勤用の鞄を買ったことがあります。だいぶ前に閉店してからスーパードライの店だったりジャックダニエルの店だったり、今はどんな店になっているのかわかりません。
Commented by 341aki at 2020-05-19 11:25
> gongongon50さん
こんにちは。
以前はかばん屋さん。店に入ると革の良い香りがしていました。野球のグローブの香りかな。
ここでは何回か買い物をしたことがありましたが、だいぶ前に店を閉めて、場所柄スーパードライの店だったりジャックダニエルのような飲み屋さん。今は、どんな店になっているのか全く分かりません。
Commented by yuu-chang0521 at 2020-05-19 18:39
こんばんは。

街にもコロコロテナントが変わる店ってありますよね。
どんな店をやっても流行らず潰れてしまう場所とか。
Commented by 341aki at 2020-05-19 20:49
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
私の家の近くにもあります。変わって5店舗目のラーメン店もお客が入っていません。
by 341aki | 2020-05-19 00:00 | 写真 | Comments(6)