人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市ヶ谷亀ヶ岡八幡宮(過去写真)

市ヶ谷亀ヶ岡八幡宮(過去写真)_b0352397_20294689.jpg


市ヶ谷亀ヶ岡八幡宮(過去写真)_b0352397_20300390.jpg

市ヶ谷亀ヶ岡八幡宮(過去写真)_b0352397_20301922.jpg

在庫がほとんど尽きています。ネガはあるけどスキャンしていません。ちょっと気力が失せ気味です。少しお休みします。

Commented by voyagers-x at 2020-05-22 09:30
おはようございます ‼️
流石のハッセルの写りですね。
正方形の独特の構図の雰囲気の写真ですね。
たまには神社行きたいですね
お祈りしてる人を盗撮したいです ^^;
Commented by gongongon50 at 2020-05-22 09:46
akiさん、お早うございます。

大阪は解除されましたが…
もうしばらく我慢しなければ‼︎
秋頃には東京へ行けるかな⁇行けるといいな。
Commented by yuu-chang0521 at 2020-05-22 19:14
こんにちは。

中判で神社スナップ、いいですね。
Commented by 341aki at 2020-05-22 20:32
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。6月まで少しお休みします。撮りに出かけられないのと在庫のネガをスキャンしようと思います。それに少し気力が失せてきました。
Commented by 341aki at 2020-05-22 20:35
> gongongon50さん
こんばんは。
少しお休みします(6月ころまで)。ネガをスキャンしないと在庫がありません。それに撮りにも出かけられないので少し気力が無くなってきました。コロナの第二派が怖いです。
Commented by 341aki at 2020-05-22 20:39
> voyagers-xさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。ネガをスキャンしないと在庫は尽きてしまいました。それに撮りに出かけられないので、気力が失せてきています。6月までお休みします。
Commented by tokugawacats226 at 2020-05-22 21:47
akiさん、こんばんわん(^-^)

急な階段がキツそうな厳かな神社ですね!
ゆっくりされて下さいね(^-^)v
再開をの~んびり待っております。
Commented by 341aki at 2020-05-23 17:16
> tokugawacats226さん
こんにちわん。
写真を撮りに行けないのがイライラします。今日もネガをあさりスキャンしていましたが、過去の写真ばかりだと不満がたまります。ブックオフも閉まっているしな~。
Commented by hasseleica at 2020-05-24 07:52
あらら...
私は昨日から復帰しましたが、在庫は1ロール(笑)
まぁ、この状況ですから仕方ないですね!またの再開を楽しみにしてます!
Commented by mrgonn at 2020-05-24 09:14
おはようございます。
市ヶ谷の近くに8年間住んでいましたが、市ヶ谷亀ヶ岡八幡宮って知らなかったです。
Commented by 341aki at 2020-05-24 11:55
> mrgonnさん
こんにちは。
昔から眼病にご利益がある神社です。あと動物(犬や猫のペット)を連れてお参りする人も多いです。
Commented by 341aki at 2020-05-24 11:59
> hasseleicaさん
こんにちは。
少し疲れてしまいました。ネガをスキャンするだけで大変です。それに解除されそうですがまだまだ安心はできません。銀座や新宿も、行ってしまえばそれほどでもないのでしょうけど、行くまでの電車が危険です。マスクをしていても、つい癖で目や口を触ってしまうので。6月に入ってから状況を見て撮影を再開したいと思っています。
Commented by jyon-non at 2020-05-27 23:05
今晩は。沢山のいいねをありがとうございました。フォローさせていただきました。ご自分のお気持ちのまま、ゆっくりとなさってくださいね。・・
Commented by 341aki at 2020-05-29 09:54
> jyon-nonさん
こんにちは。
今日は最後の在宅勤務。6月1日から通常勤務となります。でも北九州市の第二派のように少し怖さもありますが。以前のように気楽に写真を撮りに出かけられないと思います。
色々な人のブログを訪問して楽しんでいます。
by 341aki | 2020-05-22 00:00 | 写真 | Comments(14)