人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花

紫陽花_b0352397_14030761.jpg

Commented by gongongon50 at 2020-06-01 08:21
akiさん、お早うございます🤗

紫陽花…新しく撮影されたお写真ですか⁇
Commented by voyagers-x at 2020-06-01 09:59
おはようございます ‼️
今日から6月ですね。
子供がiPhoneで出先にの道路脇に咲いていた紫陽花を撮影していましたが
iPhoneで撮影すると凄く生き生きいした紫に撮れていました
僕は心の中で思いました
”写真って嘘つきで詐欺だな” (.......現実はもっとくすんでいるのに) と。

Commented by yuu-chang0521 at 2020-06-01 18:35
こんばんは。

紫陽花に遠くボケる神社仏閣がいい感じです。
Commented by 341aki at 2020-06-01 20:16
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
紫陽花を強調するために背景をボケさせました。
Commented by 341aki at 2020-06-01 20:19
> voyagers-xさん
こんばんは。
写真は見た目と違います。だから面白いのです。いかにして対象を自分好みにするか。選ぶレンズや選ぶフィルムによっても違います。
Commented by 341aki at 2020-06-01 20:21
> gongongon50さん
こんばんは。
この写真も過去写真です。目黒不動で撮りました。まだまだコロナが怖いです。今日の通勤電車は超満員。クラスターが起こってもおかしくない状態です。
Commented by tokugawacats226 at 2020-06-01 21:32
akiさん、こんばんわん♪


紫陽花と神社、清楚な組み合わせで合いますね(*'▽')

「被写体を自分好みにする…」
感性によって同じ景色でもぜんぜん違ってくるんですね!
写真ってやっぱり奥が深いんですねー。


Commented by 341aki at 2020-06-02 21:26
> tokugawacats226さん
こんばんわん。
カメラやレンズ、そしてフィルムを選ぶと自分好みの被写体にできます。確かにスマホは良く写りますが、ちょっと違うんだな~
by 341aki | 2020-06-01 00:00 | 写真 | Comments(8)