人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田

町田_b0352397_22075661.jpg

Commented by yuu-chang0521 at 2020-11-03 09:31
おはようございます。

こういう自転車、なんとなく気になりますよね。
Commented by hasseleica at 2020-11-03 10:49
路上の自転車、好きです。
くたびれた部品やパーツ、傷、それぞれに時の流れを感じますよね。
Commented by tokugawacats226 at 2020-11-03 19:54
akiさん、こんばんわん(^-^)

かわいい自転車ですが、乗りにくそうですね😁
絵になりますけどね(*^-^)
Commented by 341aki at 2020-11-03 20:37
> tokugawacats226さん
こんばんは。
自転車は好きな被写体です。カメラ以外に自転車もすきですね~
Commented by 341aki at 2020-11-03 20:39
> hasseleicaさん
こんばんは。
私も自転車好きです。一時期は凝りました。今はビアンキのクロスバイクだけですが、自転車を見るとカメラを向けてしまいます。
Commented by 341aki at 2020-11-03 20:42
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
自転車が好きなのでカメラを向けてしまいます。自転車も凝るとカメラ以上にお金がかかるので危険ですね。今は写真に撮るだけですが・・・
Commented by funicolare at 2020-11-03 22:43
この写真もakiさんらしくありません。
次作に期待しています!
Commented by 341aki at 2020-11-04 21:19
> funicolareさん
こんばんは。
最近はときめきがありません。以前は、面白いな、素敵だなと思った瞬間シャッターを切れていたのですが、最近はだめですね~。完全にコロナスランプですね(悲)
by 341aki | 2020-11-03 00:00 | 写真 | Comments(8)