人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cheeseが好き

Cheeseが好きです。でも高いCheeseは縁がありません。このCheeseは安いんです。それで色々と味が楽しめます。小遣いで買えるこのCheeseが好きです。



Cheeseが好き_b0352397_21474498.jpg

Commented by yuu-chang0521 at 2021-02-15 21:58
こんばんは。

私もベビーチーズ好きです。
ビールのおつまみにちょうどいいいですね。
Commented by pontokipopo at 2021-02-15 23:29
流石上手に撮れていますね!チーズのセレクトのセンスもいいですね!
ぽん
Commented by tokugawacats226 at 2021-02-15 23:43
akiさん、こんばんわん(*´∀`)

うちの冷蔵庫にもありますよ(*´ー`*)
安いけど案外美味しいですよね♪
大好きです!値段じゃないのかも。
Commented by 341aki at 2021-02-16 21:02
> tokugawacats226さん
こんばんわん。
美味しいですよね。色々な味のCheeseを楽しめます。でも、お金があれば本格的なカマンベールやモッツアレラを食べたいな~
Commented by 341aki at 2021-02-16 21:06
> pontokipopoさん
私の財布にお安い、でも美味しいCheeseです。
Commented by 341aki at 2021-02-16 21:07
> yuu-chang0521さん
安いところが良いですね。でも、本格的なカマンベールやモッツアレラが食べたいな~
by 341aki | 2021-02-15 21:47 | 写真 | Comments(6)