人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座(過去過去写真)

銀座(過去過去写真)_b0352397_21070587.jpg

Commented by yuu-chang0521 at 2021-04-12 18:25
こんばんは。

銀座の宝くじ売り場なんて、よく売れるんでしょうね。
私も宝くじ買うのが半ば趣味になってます。
Commented by 341aki at 2021-04-12 21:59
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
銀座で宝くじならチャンスセンターですね。売れる数が違うので当選数が番います。
私も以前は毎回買っていましたが、当たらないのでやめました。その分美味しい物や写真関係、本に投資しています。
Commented by tokugawacats226 at 2021-04-12 23:44
akiさん、こんばんわん(*´▽`)v

ルイヴィトンの前に宝くじ売場って
何か不思議な感じですね(*^-^)

自転車の方も不思議…(*σ´ェ`)σ

宝くじは当たりませんね笑



Commented by 341aki at 2021-04-13 20:47
> tokugawacats226さん
こんばんわん。
多分、今も変わっていないと思います。もう1年以上銀座には出かけていませんが。
宝くじは当たりませんね~。100円とか200円は当たりますが。
by 341aki | 2021-04-12 00:00 | 写真 | Comments(4)