人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去過去写真(新横浜)

過去過去写真(新横浜)_b0352397_22314547.jpg

Commented by tokugawacats226 at 2021-04-16 00:50
akiさん、こんばんわん(*´-`)

akiさんが登場されていますね😃
バス停?標識?もかっこよく写っています。
対比がいいですね!
Commented by gongongon50 at 2021-04-16 07:25
akiさん、お早うございます。

今日の影も、私には足長おじさんの様に見えて、とっても素敵なお写真です。
Commented by yuu-chang0521 at 2021-04-16 19:06
こんばんは。

旗の影が綺麗に出ていますね。
akiさんの影が写り込んでいるのも面白いです。
Commented by 341aki at 2021-04-16 21:54
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
この頃は、影と光を撮るのが好きでした。今は、ボケが好きですが。
Commented by 341aki at 2021-04-16 21:56
> gongongon50さん
こんばんは。
新横浜の日産スタジアム近くの写真です。この頃は、こんな写真ばかり撮っていました。
Commented by 341aki at 2021-04-16 21:58
> tokugawacats226さん
こんばんわん。
新横浜日産スタジアムの旗付きポールです。光と影に凝っていた時の写真ですね。
Commented by ehondamari at 2021-04-16 22:23
影と光。白と黒。相反する対象をどのように関係づけてみていくのか。方向性があって初めて答えが出てくるのでしょうね。
Commented by 341aki at 2021-04-17 13:49
> ehondamariさん
こんにちは。
光があるから影ができる。だから曇りの日の写真撮影よりも晴れた日が好きです。コントラストが強い写真を好んでいました。今はボヤ~とした写真が好きですが。
by 341aki | 2021-04-16 00:00 | Comments(8)