人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二眼レフカメラワークショップ 枻出版 田中長徳

確か、枻出版も出版事業をやめるとか聞きました。カメラやオートバイ関係の本が出ているのですが寂しく感じます。この本はブックオフで見つけた危険な本。こんな本を見ると病気が悪化して二眼レフが欲しくなってきます。でも、すでに何台かは所有しているのですが・・・・
二眼レフカメラワークショップ 枻出版 田中長徳_b0352397_13554068.jpg

Commented by yuu-chang0521 at 2021-06-27 14:48
こんにちは。

確かにこれは病気が悪化しそうな本ですよね。
Commented by yoakenoxystus at 2021-06-27 16:24
決して病気ではありません。単なる懐古です!
つまり、センチメンタルなのです (*_*)
Commented by 341aki at 2021-06-27 21:10
> yoakenoxystusさん
こんばんは。
懐古ですかね~。でもカメラ本を見ると欲しくなります。危険です。それに最近カメラ屋パトロールもしていませんから(1年半以上新宿、銀座、中野には行っていません)疼くんですよね。欲しい、欲しい、欲しい。やっぱり病気ですね~
Commented by 341aki at 2021-06-27 21:13
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
本当に長徳さんの本は危険です。カメラやレンズが欲しくなる危険なウイルスが詰まった本ですから(笑)
by 341aki | 2021-06-27 13:56 | 写真 | Comments(4)